かっこよくなりたいです。。

かっこよくなりたい私のもがき

チラシ配りのバイト

最近、なんとなく自分のペースがつかめてきたので、チラシ配りのバイトを始めてみた。

どうしてチラシかというと、もし子供が熱を出して休んだとしてもすぐに対応できるからだった。

 

最初のテスト代わりの配布は簡単でこれならできそうだと思っていたら、本番は本当に稼げずに体力だけが削られていく感じだった。

なんと2時間動き回って時給換算350円。

え・・・・?

 

この辛さなんなの?まだまだ枚数ある。いつ終わるの?

 

他の人は6倍の枚数やってるけど、振り分けられた地域がよくなかったの?

もうしんどすぎで、旦那のおつまみと同じ値段しか働いていないと思うとばからしくなってきた。

 

さっさと次探そうかな(苦笑)