かっこよくなりたいです。。

かっこよくなりたい私のもがき

先週は肉体的精神的にきたね。

子供が熱と咳で幼稚園になかなかいけず、やっとよくなったと思ったら土曜日。

ただの風邪で4日間も休園。

病気でのお休みなので、買い物や公園など外に出ることがなく永遠に家にこもる日々。

辛いですねー。

遊ぶこともだんだん尽きてくるし、小さいころと違って、体力ありあまりまくりでなかなか扱いというか、相手するのもこっちが疲れた日々だった。

 

他の人って子供が熱出したりしたら、何して過ごしてるんだろう。

 

私は趣味のアウトドア関係の本を半分読みながら、子供がこれ見てあれ何遊んでをダラダラと対応していたのだが、非常に苦しいものがあった。

もともと私が一人っ子ということもあり、一人が好きだからなおさらかもしれない。

 

今後同様のケースが発生した場合の用意をした方がいいかもしれないと思った先週でした。