かっこよくなりたいです。。

かっこよくなりたい私のもがき

幸せになる勇気を読んだ感想

今日は幸せになる勇気を読んだ感想を書く。

というか私は読んでないが、読んだ旦那の感想を忘れないようにメモしようとおもう。

朝6時から、あーだこーだ真剣に話し合って頭が冴えた。たまにはこういう話し合いも大事だなって思った。

 

旦那の感想です↓

 

一言でいうとこの本は愛について書かれていた。

 

前回の嫌われる勇気が具体的にかかれていた。

 

教育のこと尊敬するということから始まり、それらを深く掘り下げたのち、仕事の関係・交友の関係・愛の関係について書いてあった。

 

 

・・・・という感じでかなりまとめたが、実際には自分たちの生活に当てはめながらこの話を45分朝から話していた。

とても有意義な時間だった。

そしてこういう話を色々質問したり意見言ったりしながら目を見て話せる今の関係は愛の関係なのかなって思ったりした。

 

実は私はまだ前作の嫌われる勇気を9割くらいしか読んでないww

なのでこれから読んで、幸せになる勇気も読んでみたい。