かっこよくなりたいです。。

かっこよくなりたい私のもがき

病んでるの?

奥さん病んでない?

今度初めて一人でキャンプをしてくるのだが、旦那がそのこと、会社関係のひとにちらっと話したところ、不倫を心配されて、念入りに用意をしてるからそうでもないといったところ、今度はなんか心の病気を心配されたらしい。

 

なんじゃそりゃーーー!

 

病んでないから趣味に気が向くし、1人で行くってだけで心の病を心配されたらたまったもんじゃない。

 

こころからは推測だが、結婚した女は一人で泊りに行くには異常なことだと会社関係のおじさんは考えたのかもしれない。そうだとしたら、それは可笑しなことだと思うし、一人の人間として既婚女性を見てないと思う。

同じ人間なら、男はできる普通のことを女はしてはいけないって変だ。

特に趣味に関しては、ほっておいてほしい。

やるべきことをしてからの遊びの部分。自由じゃない?

ネットをみててもたまに感じる違和感。

まぁ実際問題どうでもいいんだけど、自由ってなんだろうね。

 

私が恵まれているから、言いたい放題なのかもしれないが、人生の選択の結果が今の状況を作っていると思うし、過去を悩んでも今自分が何をしたいかを考える方が大事だ。