かっこよくなりたいです。。

かっこよくなりたい私のもがき

人生そんなに詰め込むなって

今までちゃんと文を書いてないとだめだと思い、なが~い文をかいって苦しんでたんだけど、っていっても書く人から見たら少ないが、私なりに負担だ。

 

やっぱ慣れないことはしなくていいや。

 

人生そんなに詰め込んだら疲れちゃう。

 

最近それなりに生きてることが大事なのに気づいて、その中でも外せないのは守りたいなと思い、私の中で何が大事か考えてみた。

 

子供?旦那?家族?役割?

 

いいや、なんかぴんと来ない。自分を犠牲にしてまで守りたいと言われると冷たい人間かと思われそうだが、そこまでって感じ。

みんな笑顔がいいと思う。

自分が笑えない辛さの中、周りで家族が楽しそうにしてるとかちょっと違う。

そこで私が大切にしたいことを思い出した。

 

心の平和。

 

うん。それだわ。最近マイブームなソロキャンプもそれにつながるし、フェイスペイントしてる時の子供の笑顔は最高の良い刺激。

 

そうだ。心の平和、大事にしよう。

 

ではそんなところでここまで。またね。