かっこよくなりたいです。。

かっこよくなりたい私のもがき

キャンプしたいけど・・・

私はフェイスブックのソロキャンプのグループに入っているのだが、そこで子持ち主婦がソロキャンプ楽しんできましたという投稿があり、そこに賛同してコメントを残した。

コメントの内容は、周囲から不倫に間違われようが、悪いことしてないし、

ただ一人でキャンプを楽しみたいということを書いた。

そのコメントに8人くらいいいねしてくれてなんかホッとした。

 

そうだよね。ひとりで趣味を楽しんで何が悪いんだろう。

 

しかし、私は今ほとんど旦那の収入で生活しているので、そのお金を使ってひとりキャンプしていいのかとも悩む。

 

うん、なにかバイトでもしようかな。

でも今日は子供が熱をだし休園してるし、幼稚園の役員に入ってるし、こんなんではたらけるのかとも思う。

内職?できるかな…。フェイスペイント関係は仕事が入ればやりたいけど、なかなか営業もいけず、仕事もない。

うーん。

キャンプ行きたいけど、お金を稼ぎたいけど、いったいどうしたらいいのだろう。

まぁ役員してる人でも働いてる人いるというし、子供の熱に寛容な週3くらいの仕事を探して、働くのがベストなんだろうな。