かっこよくなりたいです。。

かっこよくなりたい私のもがき

春デザイン(フェイスペイント)

春といえばなにか。

フェイスペイントをぼちぼちやっているのだが、この間春のデザインというかひな祭りのデザインでお仕事をした。

一概にひな祭りのデザインというとお内裏様とお雛様~♪という感じなのだが、3分以内に動く未就学児に描くものを考えることになると色々制限がある。

あとは梅とか考えて四つほどひな祭りに関してのデザインを考えた。

その他には春をテーマとしたデザインも四つ考えた。

 

ひなまつりデザイン

桜とかぼんぼりとか考えたのだが、私が最初にチョイスしたのはなぜか菱餅

私の中ではとてもいい選択だと思ったが、当日選んだ子供はゼロ。

そんなもんだよねー。これおススメっていうものはなかなか子供うけがわるい。

f:id:yuko55fpbp:20180308163039j:plain

一番選ばれたのは緑の鳥。二番はお雛様。三番は定番のハート。

f:id:yuko55fpbp:20180308163116j:plain

f:id:yuko55fpbp:20180308163124j:plain

 

かわいいやつらだけど、子供に実際描くとなると多少ぶれる。

毎回運とか必要な仕事だなって思う。だって子供の機嫌とかにかなり左右されるからね。

 

 

春のデザインは次にアップします。

 

 

北九州在住のフェイスペインターYukoでした。

お気軽にお問合せください。